綺麗はカサブタと共に

皆さま、こんにちは大阪市淀川区で「脱毛症の専門治療・下肢静脈瘤や眼瞼下垂症などの日帰り手術・美容治療」に力を入れているしんおおさかクリニックのスタッフ武部ことタケ子です

10月というのに、日中は真夏のように蒸し暑い日もありますね                皆さま体調はいかがでしょうか                             歩道に落ちるビルの影が日増しに長くなってきているのを感じる今日この頃。         秋はすぐそこまで来ています。

先月気になっていた右頬のシミにレーザーを照射し、長い間絆創膏を貼っておりましたが、この度やっとスッキリさっぱり取れました 手強いシミだったようで、今回強めのレーザー(Qスイッチルビーレーザー)を照射して、カサブタを剝がさないようそ~っとそ~っと絆創膏を貼り変えること3週間。おかげさまで、よく見ないと分からない程薄くなっていました。バンザ~イ    レーザー照射後の絆創膏ケアさえも、ワクワクした楽しい3週間でした。

シミが薄くなると、毎日のメイクが随分と楽になります。ひいてはメイク用品も少なくて済むので、お財布にも優しくなります。もう少し早くレーザー治療を受けていたら、私の人生ちょっと違っていたかも・・・ 何て言い過ぎかしら                          今あるささやかな幸せに感謝です

レーザー治療でシミが薄くなったとはいえ、まだまだUV対策にも気が抜けません        美肌のために、皆さまも日焼け止めクリームは必須ですぞ

 






DDまっぷ ドクターブログ 一覧