診察について

  • 皆さま、こんにちは大阪市淀川区で「脱毛症の専門治療・下肢静脈瘤や眼瞼下垂症などの日帰り手術・美容治療」に力を入れているしんおおさかクリニックのスタッフハマ子こと濱田です :lol:

4月になり2週間が過ぎました。転勤や就職、新入学で大阪に引っ越しして来られた方の来院が目立つようになって来ました。まだしんおおさかクリニックの事をよくご存じ無い方に診察内容や診察時間について改めて紹介させていただきます。

よくはじめて来られる方に診察時間が分かりにくいとご意見をいただきます。毎日担当する先生が違う為、診察開始時間や終了時間が少しだけ違います。又、手術や処置のご予約が入っている場合は診察ができませんので完全予約制にさせていただいています。先生の都合による休診や早めに終了する場合も度々ありますのでご来院の際には必ずお電話にてご予約をお願いいたします。

 以下が診察時間と診察のできる内容です。

  曜日

午前

時間診療科 10:00~13:00一般皮膚科 10:00~13:00形成外科・一般皮膚科 10:00~13:00脱毛症専門外来 午前休診 10:00~12:00(㋄~)形成外科・一般皮膚科
  混み具合 比較的空いています 手術や処置中の場合があります。 10時台は込み合います。お電話もつながりにくいです。 お電話はつながりません 4月中は13時まで診察しています。
午後 時間診療科 予約のみ 15:30~18:30脱毛症専門外来 17:00~19:00形成外科・下肢静脈瘤外来 16:00~19:00形成外科・一般皮膚科 16:00~19:00形成外科・下肢静脈瘤外来
  混み具合 15時~16時の間ならお電話つながります。 16時~17時が空いています. 手術や処置中の場合があります。 比較的空いています 手術や処置中の場合があります。

水曜・金曜午前・日曜祝日がお休みです。受付終了は診察終了の30分前になります。脱毛症専門外来の受診をご希望の方は他院で治療中の場合紹介状を必ずお持ちください。紹介状があった方がスムーズに診察する事ができます。

待合室が狭くお待ちいただく人数に限りがありますのでなるべく予約時間の5分前にお越しください。予約時間より早くお越しいただいても予約時間の患者様が優先となりますのでお待ちいただく場合があります。

処置・手術のご予約の場合予約時間より15分過ぎた場合は日にちの変更をお願いする場合がございますので早めにご連絡いただきますようお願いいたします。

今後もわかりにくい点が少なくなるよう掲示する等改善に努めてまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

 






DDまっぷ ドクターブログ 一覧