ケミカルピーリング・イオン導入

皆さま、こんにちは大阪市淀川区で「脱毛症の専門治療・下肢静脈瘤や眼瞼下垂症などの日帰り手術・美容治療」に力を入れているしんおおさかクリニックのスタッフ中尾です

ここのところ、肌寒く感じられる日が続いていて、春寒料峭というのでしょうか、コタツが手放せません

残念ながら、今年もお花見に行けなかったなぁ~という方、多いのではないでしょうか

それでもソメイヨシノは街中に咲いていて、電車通勤の私を楽しませてくれました 今は殆ど葉桜へと変わっていますが、私のお家の近くでは八重桜が綺麗に咲いています。

八重桜

スーパーの周辺では、つつじが咲き始めています。

昨年から続いている自粛生活の中でも、季節はまたこうやって廻っていて、私たちの生活に彩を与えてくれていますね。

新型コロナウイルス感染症が再び増加し、皆さま不安な日々を送っていることだと思います。

もうひと踏ん張りです。がんばりましょう

私たちもこれまでと同様、感染対策により一層気を引き締めて、対応していきたいと思っています

開院当時から行っているケミカルピーリング・イオン導入ですが、マスク生活でニキビが出現した方が随分と改善されています お話を伺っていると、皆さま様々な努力をされているようです。綺麗なお肌にするために、私がいつもお伝えしているのは、きちんと食べること そして、ゆっくりお風呂に浸かって、よく寝ること この3つです。この後にもさらに続くわけですが(笑)、中々改善しない肌荒れやニキビが気になる方、是非ともこの施術受けてみてくださいね。

先日、珠城りょうちゃんファンの方から頂いたハガキ(うれしかったです ありがとうございます)、お家に飾っているのですが、笑顔のりょうちゃんがこちらを見ているので、自然と乙女な気分になります。うふふ 幸せ~

そういえば、花組トップスターの柚香光ちゃんが、大劇場初日のご挨拶で医療従事者への感謝の気持ちを話されていて、めっちゃうれしかったです 光ちゃん、私頑張るよ(コロナの診察に携わってないんだけど。ま、いいか)

柚香光ちゃん






DDまっぷ ドクターブログ 一覧