勝野先生、お疲れさまでした☆

皆さま、こんにちは大阪市淀川区で「脱毛症の専門治療・下肢静脈瘤や眼瞼下垂症などの日帰り手術・美容治療」に力を入れているしんおおさかクリニックのスタッフ中尾です

皆さまにちょっぴり寂しいお知らせです。

平成23年から診療に携わっていただいた勝野昌代先生が、今月いっぱいでクリニックの診察を終えることになりました。ご主人が院長を務めるクリニックに専念するためです。ご準備のため、本当は今夏より退職のお話をお伺いしておりましたが、私のわがままをお聞きいただき、今月まで診療をお願いいたしました。

とっても頑張り屋さんで丁寧な診察、患者さまやスタッフをいつも気遣って下さる先生ですので、ご自身のクリニックでもきっとたくさんの方に愛されるだろうなぁ~と思う傍ら、頑張りすぎて倒れないかと心配もしております。

これまでクリニックでは、心斎橋いぬい皮フ科で院長をされている乾重樹先生や、MAクリニック心斎橋で院長をされている谷川知子先生など、数え切れないほどたくさんの先生方にご尽力いただきました。とても感謝しております。そして今も同様、患者さまに安心した医療を提供していることと思います。嬉しいことです。

勝野先生の退職は寂しいですが、地域の皆さまに貢献し、健康をお支えできるようなクリニックになるよう応援しております。頑張って下さいね。

神戸市垂水区にある勝野クリニックHPは、http://katsuno-clinic.com/です。ハンサムなご主人は胃カメラがとってもお上手なのだそうです。私もいつか検査をお願いしたいです~。

しばらく木曜日午前診は医師が不在になりますので、患者さまにはご迷惑をおかけいたします。来春より開始する予定ですので、それまでお待ちくださいませ。

 






DDまっぷ ドクターブログ 一覧