外壁工事がもうすぐ終わります

皆さま、こんにちは大阪市淀川区で「脱毛症の専門治療・下肢静脈瘤や眼瞼下垂症などの日帰り手術・美容治療」に力を入れているしんおおさかクリニックのスタッフハマ子こと濱田です。

日に日に春めいてきました。先日患者さんから「志望校合格しました」と嬉しい報告がありました。いつも頑張ってお勉強されていたのでその努力が実り本当に良かったです。私たちまで幸せのお裾分けをいただき感謝しています。

人間の気持ちは少しの事でガラリと変わると普段からよく思います。天気が悪い、心配事がある、体調が思わしくない、髪型、服装が気に入らないなど、何かの原因でやる気が出なかったり集中力が低下したりします。しかし何か良い事があったりすると気持ちも前向きになってやる気が出てサクサク仕事が進んだり、物事が順調に進んだりします。

いかに気分転換を図るのかここが大事です。身の回りの整理をするのも一つの方法ですね。見つからなくて困っていたのが見つかったり、良いアイデアも浮かんで生活や仕事の質も向上します。部屋の乱れは心の乱れ。春は気候も掃除にバッチリの季節です。バンバン不用品も処分して身の回りをクリーンアップしたいと思います。

しんおおさかクリニックの入居するビルの外壁工事も終盤です。来週は足場を解体して4月には綺麗な姿でお目見えします。ご来院の皆様には2月より騒音・異臭など大変ご迷惑をおかけしました4月から心機一転リフレッシュして皆様をお迎えしたいと思います。ご来院を心からお待ちしております






DDまっぷ ドクターブログ 一覧