生かされている命に感謝

皆さま、こんにちは大阪市淀川区で「脱毛症の専門治療・下肢静脈瘤や眼瞼下垂症などの日帰り手術・美容治療」に力を入れているしんおおさかクリニックのスタッフ中尾です

6434人の犠牲者を出した阪神・淡路大震災から25年が経ちました。記憶や教訓を継承する取り組みとして、特別番組が各局で放送されました。あの日の映像は、25年たった今でも胸を締め付けられます。

私たちは、生かされている命に感謝し、毎日を豊かで潤いのあるものに変えていかなくてはいけませんね。

今年の1/17、皆さまはどうお過ごしになりましたか

さて、久しぶりにビューティーの話題です。クリニックに新しい日焼け止めが入りました。

アクセーヌ スーパーサンシールド ブライトフィット  ←アクセーヌ

試供品をいただいて試したところ、これが素晴らしくいいんです 早速担当者の方にお願いして、クリニックへ仲間入りとなりました。

素肌そのものを美しく仕上げてくれるのに、汗に強く、簡単に落とせる。しかも、SPF50+(PA++++)と、紫外線からお肌をしっかりと守ってくれる。

以前にもお伝えしましたが、お肌は潤いやハリ、なめらかさがあってこそ。女性ならではの艶やかなお肌を味方につけていただきたいと思います。

健康で美しいお肌を、今年も探求していきましょうね

おまけ

今年のトキメキの幕開けは雪組公演でした

雪組公演 ←ワンス アポン ア タイム イン アメリカ

めっちゃカッコよかった~ 皆さま、この舞台必見ですぞ

そして、花組公演へ・・・

マスカレードホテル ←マスカレードホテル

千秋楽に観劇しましたので、アキラさんのご挨拶がありました。アキラさん、前に出過ぎて幕が閉じないというアクシデントがあり、観客は大爆笑で、何度もカーテンコールがありました。とっても楽しかった~ 幸せ~






DDまっぷ ドクターブログ 一覧