GW期間中お休みをいただいております。

皆さま、こんにちは大阪市淀川区で「脱毛症の専門治療・下肢静脈瘤や眼瞼下垂症などの日帰り手術・美容治療」に力を入れているしんおおさかクリニックのスタッフハマ子こと濱田です。

3度目の緊急事態宣言が発令されましたが、なかなか新型コロナウイルス感染症の勢いが治まりません。家にいるとそのニュースばかりなのでより一層不安に陥ります。 普段から出歩く事はなく自粛生活みたいにすごしているタイプですので、お店が全部閉まっていても別に不便は感じませんが、暇やからと思い、色々持ち物を見てみると痛んでいたりします。長い事使っているから買い替えようかなと思っても、お店は全て閉まっております。また今度にしようと先延ばしに。ふと去年も同じ事したなと思い出しました。そろそろクーラーを買い替えなあかんと去年もこの時期迷いました。電気屋さんが閉まっているせいにしてなんとか夏を乗り切りました。

しかしコロナ患者さんの治療にあたられている医療従事者の皆様はお休みもなく働いておられます。これ以上感染が広がらないようステイホームで協力します。なんとかこの緊急事態宣言で感染が下火になりますように心から祈るのみです。

4月28日(水)〜5月5日(水)までしんおおさかクリニックはお休みをいただいております。

5月より診察スケジュールが一部変更になります。

木曜日午前は休診になりますが午後5時〜午後7時まで形成外科・一般皮膚科の診察があります。

金曜日午前中は今まで休診していましたが、午前10時〜午後1時まで皮膚科の診察がスタートします。去年のの2月まで木曜日午前中を担当されていた寺尾医師が今度は金曜日午前に戻ってきてくださいます。脱毛症の治療や皮膚科の診察が可能です。まだご予約が可能ですのでホームページよりメールにてご連絡ください。連休明けに順次ご連絡させていただきます。

緊急事態宣言下でも感染対策をして通常通りの診察を行います。お休み明けの御来院をお待ちしております。






DDまっぷ ドクターブログ 一覧