夢の続きを

皆さま、こんにちは大阪市淀川区で「脱毛症の専門治療・下肢静脈瘤や眼瞼下垂症などの日帰り手術・美容治療」に力を入れているしんおおさかクリニックのスタッフ中尾です

残暑お見舞い申し上げます。皆さまお元気ですか 先週半ばまでお休みをいただいておりましたが、現在は通常通り診察を行っておりますので、診察ご希望の方はご予約の上お気軽にお越しくださいね

このお休み期間中、元花組トップスターのみりおちゃん(明日海りおさま)から、ショーの途中でナンパされるという何ともキュンキュンする素敵な夢を見ました。電話番号を聞かれたのですが、恐れ多くて伝えることができなかった私・・・今更ながらとても後悔しています 何とか続きが見られないかと、花組公演「ポーの一族」や「CASANOVA」を見たりしましたが、夢には現れず・・・ 今度会えたら、もっと積極的にアプローチしなければ あっ 妄想が暴走していますね(いつもの癖です)。すみません

みりおちゃん②

 

 

 

この綺麗なお顔でナンパされたんですよ~

テレビをつけたら、殆どがコロナ関連で、痛ましいニュースも飛び込んできます。先日は首都圏で自宅療養中の妊婦さんの受け入れ先が見つからず、自宅で出産、赤ちゃんが亡くなったことが報道されました。医療機関で勤務している私たちとしては、本当に心が痛むことで、クリニックでも話題になりました。今自宅療養をしている方や、出産を控えている妊婦さんたちが、どれほど不安を抱えているのかと思うと、もどかしい気持ちになります。私に何ができるのかな 何かできることがあるのかな

昨年の4月、初めての緊急事態宣言が発出された頃のような緊張感を思い出して、行動しないといけないな~と改めて感じています 皆さまも、くれぐれもご自愛くださいね






DDまっぷ ドクターブログ 一覧