イオン導入器が新しくなりました!

皆さま、こんにちは大阪市淀川区で「脱毛症の専門治療・下肢静脈瘤や眼瞼下垂症などの日帰り手術・美容治療」に力を入れているしんおおさかクリニックのスタッフ中尾です

イオン導入器が新しくなりました

拍手

イオン導入は、微弱電流を皮膚に流し、イオン化した有効成分を皮膚の深部に浸透させる治療法です。これまでは、電流値を上げると肌への電気的な刺激が強くなってしまい、ピリピリとした不快な感覚を伴っていましたが、新しいイオン導入器では、2.4ⅿAという電流値、10,000Hzの周波数、そして独自波形であるR波により、効果的に快適にスキンケアが行えるようになりました。

従来のイオン導入器と比較すると、電流値では2.4倍、周波数では実に約6.5倍という、ハイ・スペックな仕様です。

クリニックでは、プラセンタイオン導入を行っていますが、プラセンタはターンオーバーの活性化やリフトアップ効果が期待できます 特に、肌の老化が気になる方へおすすめ施術です。ケミカルピーリングやマッサージピールと併用して行うと、さらに効果的です。

どれくらいの頻度で受ければいいですか というご質問をいただくことがあるのですが、2~4週間に一度が一般的です。イオン導入で得られた美容成分が肌にとどまる時間は約72時間なので、週に2回だとより効果が実感できます

新しいイオン導入器は、高アンペアの設定により、お顔だけでなくボディへの施術の可能です。背中のニキビでお悩みの方は、ご相談くださいね

女性の業を描いた小説や文学者・宗教者の評伝、「源氏物語」の現代語訳など幅広い作品で知られる作家で、文化勲章受章者の瀬戸内寂聴(せとうち・じゃくちょう)さんが11/9にお亡くなりになりました。99歳でした。

瀬戸内寂聴さん

波乱万丈な人生を送りましたが、多くの女性から絶大な支持をえていた寂聴さん。たくさんの名言も残されています。

「人間は誰かを愛するために生きています。しかし、誰かを愛した瞬間から苦しみが伴います。だからといって、苦しいから愛さないというのは間違いです。」

「人は何のために生まれてくるのでしょうか。一人一人が自分のひとつしかない生命を大切にして、自分が幸せになれるように生まれてきたのです。そして、幸せになりたければ、幸せになろうと自分で努力をすることです。」

「九〇歳まで生きてつくづく思うことは、“生きるということは行動することだ”ということです。どうか皆さん、行動を起こしてください。頑張って恋をして、そして革命を起こしてください。青春とは何か? 恋と革命です!」

何ともチャーミングな方ですね 寂聴さんの本を読んでみたくなりました 多くの追悼のことばや感謝のコメントが投稿されています。

ご冥福をお祈りいたします。






DDまっぷ ドクターブログ 一覧